Battlefield JP Community 発足


本日いよいよ、Battlefield 3 が日本でも発売される運びとなりました!
これに合わせて、当サイト、Battlefield JP Community (BFJC) も発足の運びとなりました。BFJC ってなんぞや?という疑問はもっともです。読んで字の如く、Battlefield シリーズの日本コミュニティを運営していこうという団体です。とりあえずベーシックな活動として、プレイヤーが日常活動する場である、ゲームサーバーの共同運営を行っています。とにかく、用意した BFJC サーバーで遊んで頂き、思ったこと感じたこと、意見要望提案をフォーラムまで書き込んで頂ければと思います。

また、BFJC は著名クランの皆様にも運営に参加いただいております。設立当初はこちらにリストしました皆様に参加いただいております。参加クランの追加募集も行なっております。

少しチャレンジングな側面もありますが、とにかく皆さん一緒に Battlefield を盛り上げていきましょう!

コメントを残す