You are browsing the archive for 未分類.

2015 謹賀新年

2015年1月1日 in 未分類

新年明けましておめでとうございます!

今年もBattlefield JP Community をよろしくお願いいたします。

 

Profile photo of wahoo

by wahoo

BattleField Japan Clan Community

2012年8月16日 in 未分類

こんにちわ。クラン総合wikiを担当していたwahooです。
wikiが使いにくいという声が多かったのでサイトを新設しました。
名称も BattleField Japan Clan Community とBFJCと被っていますが活動内容は全く別です。
今後ともよろしくお願い致します。

https://sites.google.com/site/bfjpnclan/

Profile photo of wahoo

by wahoo

本日22:30~ 第2回 日韓戦

2012年4月28日 in 未分類

24vs24 コンクエスト

使用マップ: Tehran Highway  Kharg Island

参加クランメンバー

CG shibaNOMI ld_Seth ReReRexxxX tahuboui

FTN kamikazeattacker

LTD CaptainHarold-XD

SCLT wahoo Hknows FOX-jpn

SSTD HurricaneRun DustBox1911 D_Alonza_jp caulk

VAL shank10

VIP gerumaniumu3 sekiyado Nnbr_Zero index4989

Wiz capt-eagle1928 omaru_ver1 CLANNAD2142 caster-aroma

100 urimia Misimoi bodafone
配信先 めんたいこテレビ
Profile photo of wahoo

by wahoo

第2回 BF3日韓戦

2012年4月13日 in 未分類

第2回BF3日韓戦 決まりました。

日程4/28

24vs24で兵器マップ・歩兵マップの2つです。参加メンバーは確定次第お知らせします。

BFJCサーバー追加

2011年11月3日 in 未分類

BFJCが管理するサーバーが一台追加されましたのでお知らせします。

世界三大がっかりの一つ “マーライオン” でお馴染みのシンガポールに設定されたサーバーです(fragnetics)。
女性の胸部に人一倍ご興味ある方は是非参加ください!

Profile photo of bfjc

by bfjc

Battlefield JP Community 発足

2011年11月1日 in 未分類


本日いよいよ、Battlefield 3 が日本でも発売される運びとなりました!
これに合わせて、当サイト、Battlefield JP Community (BFJC) も発足の運びとなりました。BFJC ってなんぞや?という疑問はもっともです。読んで字の如く、Battlefield シリーズの日本コミュニティを運営していこうという団体です。とりあえずベーシックな活動として、プレイヤーが日常活動する場である、ゲームサーバーの共同運営を行っています。とにかく、用意した BFJC サーバーで遊んで頂き、思ったこと感じたこと、意見要望提案をフォーラムまで書き込んで頂ければと思います。

また、BFJC は著名クランの皆様にも運営に参加いただいております。設立当初はこちらにリストしました皆様に参加いただいております。参加クランの追加募集も行なっております。

少しチャレンジングな側面もありますが、とにかく皆さん一緒に Battlefield を盛り上げていきましょう!

Secured for spam by MLW and Associates, LLP's Super CAPTCHASecured by Super-CAPTCHA Developed by Goldsboro Web Development..

ツールバーへスキップ